« おわったぁぁぁ | トップページ | ではよいお年を »

2006/12/27

クリスマス間に合わなかった…

クリスマスっていっても普通に仕事あったんですけどね(*ノヮ')へへ

書きながらクリスマスっぽいかなあとか思ってたけど一晩たったらそうでもないような気がした絵とおまけ。
あ゛ー  この後「音読するな」と怒られる
 
 
 
サンタさん(AMAZON)からのクリスマスプレゼントだよ(自分で購入)!
Pc260004
Sharks and Other Sea Monsters(商品ページに飛びます・非アソシエイト)海外の飛び出す絵本です。
恐竜のも同時に購入しましたが仕掛けがとても素晴らしいです(*'ヮ')゜+.
ただ、ページを開くときにペリペリッと紙の乾いた音がするのでドキドキしながら読んでいたり。


« おわったぁぁぁ | トップページ | ではよいお年を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわったぁぁぁ | トップページ | ではよいお年を »